たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

トラフグのシーズンが始まってますよ!今年は何時迄続くかな?

なかなか釣りにいけず、マルイカやっと行けて楽しかったなぁ〜と思っていたら、今シーズンのトラフグももう始まってました!

野毛屋さんでスポットからの、出船となっています!

www.nogeya.jp


一郎丸さんも

www.ichiroumaru.jp


えさ政丸さんも

www.esamasa.com


今年は行けるかどうかわからない私らです。
今年はいけないかな〜。

去年は3月に入ってましたね、今年は滅法早いですね…
海水温異常に高いらしいので海変なんですかね。やっぱり

tamahi-channel.hatenablog.com
tamahi-channel.hatenablog.com