たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルイカ(葉山)今季そろそろ終了かも?なので行ってきました

②さんの体調も安定していて、お天気も凪だし、浅場マルイカ始まらないし、今季終わりそうだし…という事で我慢できずにいっちゃいました。最後はやっぱり、たいぞう丸さんでしょう!という事で、予約していってきました。 葉山あぶずり港からマリーナを望む …

わし②に何が起こってるのだろう…

こんばんは、釣りに行ってないたまひ①と②です。②が主な原因で、①に迷惑掛けてます。。。最初はポコポコといった可愛い(?)感じの耳鳴りから始まり、全然気にしていなかったら段々と①さんの声が聞き取りづらくなり、仕方なく耳鼻科に行きました。色々と検査し…

湾フグ(八景)やっと釣りいけたが、爆風とかっとび潮で撃沈

二人とも体調崩したりして釣りに行けなかったり、体調が良いと天気が悪くて出船中止になったりで1ヶ月釣りに行けていませんでした。今回も天気予報の風の状況みてダメかな?と思っていたのですが、野毛屋さんのHP確認すると出船するということなので、強風…

なかなか釣りにいけません〜

①です。 本来なら、マルイカに連日言って、釣れただの釣れないだのご報告したいのですが、二人とも体調くずしたりで最近いけてないです。①は、気胸最初して痛みで寝込んでました*1 自慢ですが、左右含めて40回近く穴あいてます②さんは耳が低音が聴きづらくな…