たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半日湾フグ(八景)接待釣り2回目

知人をカワハギに連れていきましたが、楽しかったらしく今度はフグ釣りたいという事でまたまた行ってきました。 ショウサイフグ 船宿 www.nogeya.com 釣行データ 釣り物 : 湾フグ 日 付 : 2021年11月27日12:30-16:00 船 宿 : 金沢八景 野毛屋釣船店 潮 汐 : …

半日カワハギ(長井)接待カワハギで27cmゲッツ

知人が釣りをやりたいという事なので、カワハギ釣りを案内してきました。釣りはなんでもよかったのですが、この時期らしい魚という事でカワハギをチョイス 食べて美味しかったらはまるかもしれないし 船宿 gihee.com 釣行データ 釣り物 : カワハギ(半日) …

半日アオリイカ&スミイカエギング(大津)なんとか1杯

秋も深くなってきて、船のエギングで始めたので、半日エギングに行ってきました。 いなの丸さん、四隅であればティップランもOKなので、シャックリとティップランどちらも持って出撃しました。 船宿 色々と縛りが弱くて助かる船宿さんです。 www1.ttcn.ne.jp…

ワカサギ(ドーム船)ある程度数釣れましたが…

相模湖振興ボートが、あまりの釣果だったので別の所いってみました…。釣れるには釣れましたが、振興ボートと違って、とても雰囲気が…我慢の限界が来たので早々に退散しました。数は釣れなくても、相模湖振興ボートの方が楽しく釣りできます。 釣り座 釣行デ…

ワカサギ(ドーム船)開始直後は全く群れが来ず

冬になると遊びにいくドーム船のワカサギ釣り。相模湖の振興ボートさんが開始されたので、様子見に行ってみましたが、事前情報では厳しいとの情報が… ワカサギ 船宿 sagamiko-boat.com 釣行データ 釣り物 : ワカサギ 日 付 : 2021年11月3日 08:30-11:00 船 …