たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

たいぞう丸さんマルイカスポット状況→開幕決定

たいぞう丸さん、マルイカスポット出船をお知らせしましたが、釣果出てました。
tamahi-channel.hatenablog.com

本日はチャレンジ頂き有り難うございました。
トップ35杯、簡単ではなさそうでしたが皆さんにお土産GETしていただけました(^^)
良型主体で20杯前後の方が多かったです。
今シーズンは広範囲に反応見れますので楽しみですよ~!
土曜日もご期待下さい。
出典: たいぞう丸

とのことです!。
相模湾のマルイカ、2022年は寂しい状況でしたが、2023は期待できそうですね。

とここまで書いたら、なんと2023年 1 月 23 日より毎日マルイカ出船とのことです!
一昨年並に早い相模湾のマルイカシーズン開幕ですね!

いっいかん今月は暫くいけないのに…