たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

なかなか釣りに行けません

夏本番になった今日この頃、みなさん釣りしてますか?

わたしらは、しばらく釣りに行けてません…ToT

今車がない状態で、引越しを予定していて、引越し完了したら手に入れる予定なので、しばらく車なし生活です。

行けない間に、マルイカほぼ終了しちゃっいましたね。もう一度位行きたかったですが、来シーズンに期待です!

ショウサイフグはやっと盛り上がってきた感じですが、ちょっとタイミングが悪かったです。
カワハギはそろそろ開始する船が出てきましたね。

9月に入ると、アオリイカの新子、秋のマダイ等々目白押し?

引越しは9月末なので、10月からかな?釣り。
それまではぐっと我慢です。