たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

なっなんと、たいぞう丸さん明日マルイカスポット出船!

マルイカ大好き、たまひ①②です。
昨シーズンのマルイカは、年明けでも全然始まらず、しびれを切らして沼津や外房にいったりしてました。
そんな状態で、6月末に急に浅場マルイカ始まって、あっという間に終わっちゃいました。

一昨年は1月から7月末まで、相模湾で釣れ続いていたので、あまりの差で釣りがなかなかできずに2人して悶々としとりました。

で今シーズンはどうなるかな?そろそろかな?と色々な船宿チェックしていたのですが、早々?と、葉山鐙摺のたいぞう丸さんが、明日スポットでマルイカ出るそうです!

taizoumaru.seesaa.net

おそらく、マルイカきているか探索メインの釣行かと思いますが、もし良い感じなら一昨年のように開始されるかもしれませんね?!

ぬぁータックル整理しないと!スッテも買わないと!
わたし竿穂先全部ないので、買わないと!

明日私らは行けないのですが、事前にしっていたらウズウズ。

良い結果がでると良いですね