たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

極鋭マルイカEX LC!!54gだと?

最近釣具屋さんのサイト等で、予約受付中として目にしていた、ダイワの極鋭マルイカEX LC。ダイワの船竿シリーズ最高峰の極鋭のマルイカ竿ですね。
マルイカどはまりしている私らとしては、興味津々です。

先日ダイワから動画が公開されていましたので、早速みてみました…

www.youtube.com

どうも、みた事ある風景かと思ったら、わしらが居合わせた撮影じゃないですか!

tamahi-channel.hatenablog.com

むーあの時極鋭使っていたのか、もう少し道具観察しておくのだった…。

中深場メインとしながら、浅いのも深いのもいけそうな竿ですね。肩の件*1がなければ使ってみたい竿です。

ダイワは来年メタリアもモデルチェンジする様なので、こちらも期待ですね。

マルイカの動画みてたら、その日を思い出して、マルイカ脳になっちゃった、マルイカ釣りたーい
私も〜早く始まらないかなぁ〜

*1:①は腱板損傷で右肩が開く方向に上がらないので