たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

ケイノンテウシーダN155 2代目ゲッツ!(σ・∀・)σ!!

先日のムギイカで穂先が折れちゃった、マルイカロッドの、ケイノンテウシーダN155

tamahi-channel.hatenablog.com

折れたのは穂先数センチだったので、トップガイドを再利用して、折れた箇所に取り付けて使えるように復活させました。

tamahi-channel.hatenablog.com

ただ、数センチとはいえ柔軟さが減ったのは間違いないので、修理したケイノンテウシーダは、湾フグメインで使う予定でした…

そんな中、ケイノンテウシーダN155 を②さんが買ってくれちゃいました!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

ありがたや〜
ケイノンテウシーダN155 全景ケイノンテウシーダN155 穂先ケイノンテウシーダN155 バット部
ケイノンテウシーダN155

復活させた子は、湾フグメインで使う予定なので、新しい子はマルイカメインで使います!

今年は相模湾に全然マルイカ入ってこないから、何時使えるのかな〜٩(ˊᗜˋ*)و