たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

趣味が多すぎるけど特に今は釣り

最初のご挨拶。

カワハギ

カワハギさんたち

ここの主に書く人はたまひさんです。今書いているのは、たまひさんに良く釣りなどでお世話になってるたまひ2号(たま2)です。

たまひさんはSNSで書ききれない色々な趣味について、たま2は雑記を書いていきたいと思っています。

たまひさんの頭の中は見れませんが、今は「カワハギ 釣り」に悩ましくなっているようです。

1日の大半カワハギ の事考えている感じでちょっとアブナイです。(笑) 専用竿買っても思い通りにならなくて悶々。

どの釣りも趣味もなんとか形になるまで、こんな感じです。 (ちなみに去年はマルイカでしたね、その事はいつか2人とも書くと思います。)

のんびりゆっくり、良かったら宜しくお願いします^^