たまひの切り身

趣味の釣りの釣行記などのをつらつら…

当ブログは釣具の紹介に一部アフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルイカ(長井)今年初のマルイカは坊主

TVでマルイカみて、とても調子が良さそうなので、意を決して行ってみました。 今回もライトゲーム竿だし、カウンター釣りリールだし、市販仕掛けスッテセット...海がちょっと荒れ気味なのもあり、見よう見まねで叩いてゼロテンしますが、7:3のライトゲーム竿…

半日カワハギ(長井)海釣りしたくて我慢ならず半日カワハギ へ

久々にカワハギ釣りです。 専用竿なんて持っていないので、2人ともライトゲーム竿です。 仕掛けは市販品だし、餌は船宿の冷凍です。釣り方も全然わかっていない頃なので、大昔乗合船長から教わった、3回オモリトントンしたら3秒まって聞合わせといういた…

ワカサギ(ドーム船)ヌクヌクとワカサギ釣り

寒いと冬眠に入るわしらですが、ドーム船のワカサギはぬくぬくとお手軽に釣りができるので、ちょこちょこ言っています。相模湖の振興ボートさんは、他のボートやに有り勝ちな横柄な感じが皆無で、皆さん親切で良いです。 正直あまりワカサギは回ってこないの…

プライバシーポリシー

「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに…

お問い合わせ

読み込んでいます…Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。